映画『スーサイド・スクワッド』キャラ紹介映像が豪華!

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%af%e3%83%83%e3%83%89suicidesquad

2016年アメリカ映画|スーサイド・スクワッド(原題:Suicide Squad)|上映時間:123分 |監督・脚本:デヴィット・エアー 出演:ウィル・スミス、マーゴット・ロビー、ジャレッド・レト、ジョエル・キナマン、ジェイ・コートニー、カーラ・デルヴィーニュ、ジェイ・ヘルナンデス、福原かれん、アドウェール・アキノエ=アグバエ、アダム・ビーチ|原作:DCコミックス

キャラクター紹介映像

お金をかけてきっちり作られていてかっこいい!
(以下ネタバレ含みます)

チームリーダー:エリート軍人「リック・フラッグ」


今回のチームのリーダーで、シリアス担当。
事件の発端になった、魔女を体内に宿した女性の恋人です。
魔女が暴走し、体を乗っ取られてしまった彼女を
助けるために敵の本拠地に向かいます。

6313歳の魔女「エンチャントレス」


リーダーの彼女ことラスボスの魔女。
魔女が、弟も復活させてしまって、
地球がえらいことになりそうになります。
だけど、この兄弟がチンタラやってくれていたから、地球助かったー

唯我独尊を貫く女侍「カタナ」


リーダーを愚直に守る日本人です。
(回想シーンで追い詰める日本人が片言すぎて、爆笑しました)

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e3%81%8b%e3%82%8c%e3%82%93
福原かれん:現在カリフォルニア大学に在学中の日系アメリカ人女優

予測不可能!ぶっ飛んだ女ピエロ「ハーレイ・クイン」


酔狂だけど、愛らしいヒロイン。
後半はみんな惚れてます。

悪のプリンス「ジョーカー」


この映画は、
ジョーカーとハーレイクインの恋愛映画です。
彼らのなれそめと酔狂っぷりが描かれます。
これがおもしろい!
もっと狂ったシーンあってもよかったなぁ~

トラブルメーカーのブーメラン使い「キャプテン・ブーメラン」

下水に住む怪力 ワニ男「キラー・クロック」

殺人縄師「スリップノット」


戦う前に、逃亡しようとしてすぐリーダーに首爆破!されて死にます。

地獄の炎を操る小心者「エル・ディアブロ」


彼が炎の巨人になれなければ勝てなかった!彼が地球を救った!

政府高官 影の支配者「アマンダ・ウォーラー」


今回の犯罪者集団の部隊を作った張本人です。
彼らを、こき使おうとします。

部隊には「敵を倒す」という程度の
目的しか伝えないで、こき使おうとします。
勝手に、首に埋め込んだ爆弾で脅し。

伏せられていたこと
●敵は、魔女で、何でも破壊する超能力を使っていて勝ち目がないこと
●追加された人助けのミッションは、敵の本拠地の近くにいた私(アマンダ)を救うミッションだったこと

アマンダはひどい奴です。鬼です。

だけど、ラストは、ちょっとだけ優しさを見せてくれました。

情に厚い凄腕暗殺者「デッドショット」


彼に、ご褒美として
刑期10年削減と「娘と会う時間」を与えてあげていました。

魔女に体を乗っ取られたリーダーの恋人も救われて
ハッピーエンドでした。

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%af%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0

後半の後半にやっと「チーム感」がでてきていました。
もっと、このチームを見ていたくなりました。
続編を期待!

エンドロール途中に、続編を匂わせるシーンもあったので
次回を期待。

予告映像とあらすじ






バットマンやスーパーマンでは世界は救えない!?

人類の未来は、クレイジーな“悪党”たちに託された!
迫り来る世界崩壊の危機を前に、政府は、あるとんでもない決断を下す。

それは、バットマンやスーパーマンによって捕らえられた
悪党たちによる最「狂」軍団を結成するというものだった。

・情に厚い凄腕 暗殺者
・地獄の炎を操る 小心者
・唯我独尊を貫く 女侍
・コンプレックスを抱える 怪力男
・トラブルメーカーの ブーメラン使い

そして、
・予測不可能までにぶっ飛んだ 女ピエロ、ハーレイ・クイン

思いがけず“正義のヒーロー”を任された
寄せ集めの悪党たちは、世界を救えるのか!?

(引用元:TOHOシネマズのサイトより)

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/suicidesquad/

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*