2016.12.17マッチョ29の劇団マッチョ|河西さん生誕祭&ケビンさん卒業!

筋肉アイドルグループの「マッチョ29」の演劇の公演が、下北沢シェルターでありました。

初参加に胸を躍らせていってきました。

最年少「河西 伴法(とものり)」さんの誕生日当日ということもあって、冊子の表紙になっていました。20歳だそうです。※撮影禁止なのでショウの画像はないっす。

ショウは、
・歌と筋肉アピールのダンスを、7曲
・お笑いコント
・トークいろいろと(河西さんの話とケビンさんの話)
で1時間半ほどの内容でした。

冒頭、ビバ!マッチョからの、メリメリメリークリスマスの流れが好きでした^^


一番盛り上がったのはこの曲はの「上に!上に!力の限り!!」

お笑いコント、とってもおもしろかったです。

司会進行もしているマッチョ「コアラ小嵐」さんがお笑い芸人活動もされている大阪の方とのことで、大阪のツッコミのきいたおもしろいコントになっていました^^ (超新塾のメンバーとのこと)

そして、今回、重大発表がされました。この動画が流れ、背丈も筋肉もでかい担当の「ケビンさんの卒業」が発表されました。

ケビンさんは「フィジークのあるジャンルで優勝」それと「プロライセンスを取得」し今後活動していくために、1年半ほど所属したマッチョ29を卒業するとのことでした。

▽外での「おめでとう」とさよならシーン。裸にコートを着てますw 安心してください履いてますよ!

お疲れ様です。おめでとうございます!

ケビンさんYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCcjhTod4g-_drfhHhpH_9Rw/videos

マッチョ29が好きになってきました。
特に、メンバーの仲の良さがいい! 先輩が後輩を応援する姿にちょっとウルッとしました。20歳~40歳くらいまで幅広くいることでそうなっているのだと思います。男たちの仲良さを見ることが好きな人にお勧めです(^O^)

※新メンバーオーディションが開催されるとのこと。筋肉鍛えている方は要チェックですね^^

マッチョ29公式サイト:https://macho29.com/


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*