2016.10.29ちとふな商店街ハロウィン祭り@世田谷区_千歳船橋

%e5%8d%83%e6%ad%b3%e8%88%b9%e6%a9%8b%e5%95%86%e5%ba%97%e8%a1%97%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b32016-10-29_14-06-36_342

地元の商店街のハロウィンパーティーに参加しました。
千歳船橋駅のちとふな商店街の組合のみなさんが主催でおこなってくださいました。

今年の仮装は、

みんなとテーマを合わせていこう!

ということで

「ウォーリー」で揃えました。

(といいつつ私は仮装せず。。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、アラレちゃん混じってるね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きーーーん! (って子供達は知らなかった)

%e5%8d%83%e6%ad%b3%e8%88%b9%e6%a9%8b%e5%95%86%e5%ba%97%e8%a1%97%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b32016-10-29_14-18-45_334

ちとふな商店街のほぼすべてのお店が参加して

子供達に「お菓子プレゼント」してくれました。

参加条件は、

商店街の購入ポイントをためて、ハロウィン参加券と引き換えること。

毎年、

参加者が増え400人の枠がすぐに埋まる!

人気なお祭りになりました。
この町に移り住んできている方々もどんどん増えていますね。

サクッと2時間だけの開催のタイトさがいいですね。

商店街のみなさん、町内会のみなさん、小学校PTAのみなさん ありがとうございます。


おまけ

娘はウォーリーの仮装は乗り気でなかったので、
翌日参加したワークショップで、ハロウィン関係なかったですが
猫の仮装で参加しました。

黒猫になりたかったんだね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*