2017.4.8『オヤジの会説明会&総会』5名入会してくれました。

世田谷区立船橋小学校オヤジの会|PTA関連団体|毎月第二水曜定例会、毎月イベント開催か協力(父親主導で在校生向けイベント主催、PTAや町内会や地域のお祭り等に参加やお手伝い)

新一年生のオヤジが「5名」入会しました!

今日は、オヤジの会の説明会&エントリー受付を行いました。そこに、5名の新1年生のお父さんが入会してくれました。ありがとうございます。
5名は多い方です。オヤジの会は今後も引き継がれていけようでよかったです。(昨年は13名と異常に多く入会しましたが、例年2、3名ほどの入会)

「総会」を行いました。

議案

  1. 議長選任:会長が担当してくれました
  2. 役員の改選
  3. H28年度「決算報告」
  4. H29年度「事業予定」
  5. H29年度「予算案」
  6. 絆資金について
  7. 終了

たくさんの行事がありますが、今年度もとっても楽しみです。地域という居場所ができてきて嬉しいです。職場、家庭、趣味仲間、だけでない地元でつながりができて嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

「火災訓練」後の娘と合流して帰りました。

今日は2年生だけ訓練かな? 親が子を引き取りにいって帰る日でした。雨上がり、桜が満開の日でした。

関連
2017年度活動一覧>
2016年度活動一覧>



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*