2017.6.3『第16回オヤジのソフトボール大会』@二子玉川緑地運動場

世田谷区立船橋小学校オヤジの会|PTA関連団体|毎月第二水曜定例会、毎月イベント開催か協力(父親主導で在校生向けイベント主催、PTAや町内会や地域のお祭り等に参加やお手伝い)

第16回世田谷区小学校PTAスポーツ大会「おやじソフトボール大会」

に、当オヤジの会もエントリーし参加してきました。場所は、二子玉川緑地運動場です。実行委員会は、区立小PTA連合・区教育委員会が行い開催してくれているようです。

空は、快晴でした。後にわかったことですが、頭皮とふくらはぎの日焼けに苦しみました。日焼け止め塗るべし

世田谷区内「41学校のオヤジら」が集う!

さまざまなユニフォームで集う!

4つのリーグ戦。対戦カード

結果:
1イニング目は善戦したのですが、2イニング目から撃たれ出して敗退してしまいました。残念です。私は1打席1安打、守備ライトにボールきませんでした。炎天下の中おつかれさまでした。来年は、3ヶ月前くらいから練習して本番に挑みたい!!勝つぞ!

さて、残念でしたが、

お祭り担当の私はすぐに戻って、

明日の「あおばまつり」の準備に参加

テントを4つほど張って、

その後は小学校からオヤジの会の道具を運びました。

※最上部の写真は、他のオヤジメンバーの方の写真を流用しています



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*