近所のツタヤ馬事公苑で、こんな企画をしていました。UFOキャッチャーでキャッチしたカプセルの中に書いているタイトルの映画を借りる。どんな映画を借りることになるかわからない、運に任せた企画です。
残念ながら大ヒットはせず、大きなコーナーに昇格はなりませんでしたね。
ですがこの発想があったから、同シリーズの『Notジャケ借』の方は大人気で、多店舗へと展開もされていきましたね。(映画のDVDケースのジャケットを見ないで、「キャッチコピー」だけで観る映画を選択する企画)
楽しませてもらっています。ありがとうございます。
ハンパない一期一会感。
「運に任せる」という借り方。
「今日はどんな映画を観ようかなぁ…なんだか決められないなぁ…」
そんな時は、いっその事「運」に身を任せてみるのはいかがでしょうか? 当店では、クレーンゲームでキャッチした作品をレンタルしてもらうというこれまでになかった斬新な映画の選び方をご提案します。フィルマークス「3.7以上」の外れなし、面白さ絶対保障の作品群に途轍もなくB級な味わいの作品が、ほんの少しだけ紛れ混んでいます。
掴み取ったその先に待ち望んでいるのは「天国」か、はたまた「地獄」か… それもすべてあなたの「運」次第。
もし1度でも見た事がある作品なら、レンタルする必要はありません。遊び半分で選んだ、この得体のしれない1本があなたの人生に大きな影響を与える1本と成り得るかもしれません。
Leave a Reply