マッチョ29のケビンさんサプライズ誕生日パーティー@下北沢

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a729_2016-11-18_20-17-54_210

私のタップダンスの師匠、杉子先生の旦那さん

ケビンさんの35歳の誕生日会

にいってきました。
杉子先生が、サプライズで企画・準備。私は、当日参加者をお店に誘導するお手伝い。
Facebookの写真では拝見していましたが、

ケビンさんとお会いするのは初めて。

ご本人と長くお話はできませんでしたが、彼の友人からケビンさんのお話をたくさん伺いました。人柄の良さ、やさしさ、ストイックさ、多くの活動(トレーナー、アイドル的活動、セミナー)、人徳があるステキな方なんだなぁ ステキな方を旦那さんにされている先生は幸せだなぁ と嬉しくなりました^^

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a729_%e3%82%b1%e3%83%93%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%87%e3%83%bc_2016-11-18_20-08-29_271

誕生日ケーキは、チキンとタマゴとブロッコリー

マッチョ向けの甘くないケーキとして、盛り付けられていましたw^^

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a729_2016-11-18_21-16-00_982

初めて見る 異様な空間!

美しい肉体美をもった男性が多く集まりました。自分と違う業界の方々とお話しすることとても楽しかったです。いろんな知識や、視点を学べてよかったです。特に次の2つは驚きました。

・チートデイって知ってる?

「だます日」の意味で、ダイエットの停滞期(体の代謝が省エネモードになった状態)をリセットするために多くの食事をとる日のことのようです(この理解であってるかなぁ^^;)。ダイエットや、体を絞るために「食事制限」をしたりや「流動食」が多くなったりすることで、体は飢餓状態と感じ、新陳代謝を抑えます。これを解除して代謝を上げないと体を絞りにくいために、この日は食事を多くとり、飢餓状態を脱出したようにみせかけ、翌日からはまた食事制限するようです。

・フィジークって知ってる?

ケビンさんは、トレーナー仕事をしている、「フィジークの選手」でした。ボディビルと違い筋力よりも「バランス重視の競技」のとのことです。大きな違いは、ブーメランパンツは履かなく、サーフパンツ(ハーフパンツ)を履いていて、そのパンツのデザインや、表情や髪形もトータルで評価されるようです。奥が深い^^

筋肉系アイドルグループ?「マッチョ29」

ケビンさんは、マッチョな方々が所属する「マッチョ29(トゥエンティーナイン)」というグループの一員でした。歌ったり、踊ったり、舞台をしたり、バスツアーやったり、お姫様抱っこしたり、アイドルのような活動も仕事とされているとのことで驚きました。

マッチョを一般人にも届けて、元気にする!

方針に共感しました。また「マッチョ」ということを一般の方に届けやすくするためにマッチョ29の活動をされているアイデアに感心しました。すごい! 今度、舞台を見てみたいと思います(^O^)

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%a729_2016-11-18_20-08-41_019

杉子先生ありがとうございます。ケビンさんおめでとうございます! 10日後のフィジークの試合、成功することを日本から祈ります^^ 今後ともお会いできること楽しみにしています♪

ケビンさん情報

1981/11/18生まれ

178cm 93kg

2011 マッスルマニアモデルアメリカ ファイナリスト(9位)
2012 ベストボディジャパン 初代ファイナリスト
2014 フィジークアジア大会 準優勝
2014 フィジーク世界大会 4位
2015 マッスルマニアフィジークカリフォルニア大会 準優勝

・日本規格外の筋肉サイズ!
・驚きの純国産フィジーク
・日本人で最もプロに近いといわれている方
・日本人初のフィジークのプロ選手になるべく海外へ武者修行中

ケビンさんYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCcjhTod4g-_drfhHhpH_9Rw

マッチョ29 公式サイト:https://macho29.com/

マッチョ29 YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCYhmYrExR0PROXk6qbo4UbA


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*