美味しくて気が利いてて安い『バニラビーンズ』@二子玉川

隠れ家多国籍ダイニング バニラビーンズ(VANILLA BEANS)

二子玉川生まれ、二子玉川育ちの友達に連れられて行ってきました。

美味しくて、

気の利いたオシャレな料理が、

リーズナブル

に提供されていて、好きになりました。

この地に10年経営しているとのこと。(創業1996年)

駅から10分弱歩きますが、その分安いし、隠れ家としてオススメです(^O^)
(いや、人気で満席だったなぁ 隠れてないなぁ)

新年会として集まりました。2017年の抱負を語った会になりました^^

入口が分かりにくいですが、1階に3店舗がテナントで入るマンションの角にありました。

また行きたいと思いました!(^O^)



急きょ、翌週も行きましたw(^O^)

友達と飲む約束があり、ここに変更しました。

生ハムとチーズのサラダに、ぶどう・リンゴ・イチゴなどフルーツが入ってます。このバランスいいですね^^

鶏とチーズうまい。

鴨肉のローストうまい!

杏仁豆腐のとジャスミンティー?のデザートがおいしい! 台湾な感じ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003138/
公式サイト:http://gotovanilla.com/

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*