ベーグル専門店カフェ『ウララカ』@下高井戸/世田谷区

下高井戸駅1分|世田谷区赤堤4-46-6香松ビル1F|ベーグル販売&カフェ|元:ベーグル日和

近所のベーグル屋を探しました。ここが一番近いようでいってきました。

ウララカ/ulalaka



美味しい!みっちりもっちり!しっとりベーグルよりは、密度の高いフランスパンタイプでした。フランスパンパンタイプでは、一番の美味しさかも。イチジクやチョコなど他の味も味わいたいと思いました。

ウララカは、ゆべしタイプが好きな僕より、妻にヒットしました。すぐに「カマンベールチーズとハチミツのせ」「チーズとしょっぱいハムのせ」でペロッと食べてしまいました。また買ってきてーとまで。ハマりそうです^^


ウララカがある通りを何度か通っていました。発見できていなかったです。控えめなアピールの門構え、それでもカフェの部分の4テーブルは満席でした(休日昼過ぎ)。地域で人気なんでしょうね^^

「粒あんとチーズ」も美味しかったです。あんことベーグル生地の組み合わせが僕は好きなようです。

フランスパン好きで、もっとみっちりもっちりだったらいいなぁと思っているかたにオススメです^^

関連:
食べログ「ウララカ」>
ウララカブログ>



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*