2017.2.22速読な読書会@三軒茶屋(世田谷読書コミュニティ”せたどく”)

読書と対話のワークショップ|読書30分・対話90分|手法:Read for Action[RFA](リードフォーアクション)|速読法のフォトリーディングのエッセンスを含んだ読書会

速読な読書会【大盛況】11名参加!

10名の予約で、当日8名かなぁと思っていましたが、全員いらしゃってくれました! そして、当日飛び込み参加者もいて11名参加と満杯でした。そのためワーク内容詰め込みすぎました。

いただいた感想

●「読書」の捉え方が変わった。

●他の方のために読むことで、より集中力があがって頭に残った。

●発表しないといけないから、アウトプット前提で整理しながら読むことで、理解が進んだ

●公民館の窓口の方がよくわかっていないようで、うまく案内してくれなかった

●脳がくたくた

●もっと普通に会話する時間もほしかった

いただいたフィードバックを元に毎月ブラッシュアップしていきます

多くの学びをいただきました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございます!(^O^)

世田谷読書コミュニティ”せたどく”「開催内容等について」>



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*