2018.4.14オヤジの会『総会&説明会/新オヤジ受付会』

世田谷区立船橋小学校オヤジの会|PTA関連団体|毎月第2水曜定例会,毎月1イベント参加(主催年3件、PTA,町会,地域お祭り等お手伝い)

2016年度2017年度2018年度

オヤジの会

「総会」と「定例会」と「新オヤジへ説明/エントリー受付会」の議事録

総会

・概ね承認いただきました。
・「絆資金」と「決算」がまだ詳細確認できていないので確定次第報告

定例会

●あおばまつりとソフトボール大会
6/3日の同日ですが、両方参加したい!
とりあえず出欠をとり参加者数を見て検討
追って伝助用意します。

●泊まろう会キックオフ&歓迎会
5/19土 18-22時@船橋地区会館(池田公園)

食事関連:Sさん主導のもと
オードブル等のチョイスお願いします。
発注手配はHさんへ

飲み物:Oさん発注
生ビールサーバ(あおばも同時予約)
お茶などソフトドリンク
※参加人数、子供の人数を見てからですかね

●ソフトの抽選会(交流会?)が5/19夕方と
泊まろう会キックオフと重なったため
Sさんもと、抽選会への参加者適宜調整

●あおば食材
Hさん、Fさん よろしくお願いします。
ソフトの参加者具合で、たこ焼き3台から2台に検討もしますので
適宜調整お願いしたいです。
出欠は4月末までにとるでいけますかね

●Mさん
遊び場開放運営委員会 出席ありがとうございます!

新オヤジ

4名入会いただけました!

次回:
5/12土9:30@ミーティングルーム
・泊まろう会のこと(役割希望をうかがう)
・あおばまつりのこと(借りる備品や食材の進捗など)
・絆資金の申請内容確認

活動一覧
2016年度2017年度2018年度



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*