2017.5.20-21 勝間塾で速読同期の仲間と大阪観光

2017年5月の勝間塾の月1のセミナー(月例会)が大阪で開催されたので大阪にいってきました。月例会には私は参加できませんでしたが、懇親会(後オフ会)に参加してきました。

関西から50名、他県から50名ほどのバランスで集まりました。けっこうみなさん駆けつけてますね~

結婚式など行われる会場にて夜景を見ながら。

その夜は、友達たちとAirbnbで借りた戸建てに泊まりました。

リフォームされたオシャレな内装でした。

くつろぎタイム

銭湯タイム

翌朝、早朝カラオケタイム

動物公園駅へ

新世界商店街を観光

ザ大阪観光として楽しみました。

これがビリケンさんかぁ~

足をなでなで

大阪だなぁ

ブランチで串カツ 軽めで

パネルタイム

これが大阪人は登ったことのない通天閣かぁ

通天閣の中に多くの展示物があって面白かった

歴史を感じるものも。でもほとんどがスポンサーの商品を紹介してたなぁ

タワーの真下。たちゅーさんすごいセンスだなぁ。東京タワーの設計もした塔博士こと「内藤多仲」さん、通天閣もステキです。

ザ大阪!

タコ焼きタイム

昼過ぎ、中之島にきました。ステキな並木。

バラ園を鑑賞し

お隣のBBQ「ガーブ ウィークス|GARB weeks」へ

これを焼くよ!

私が。焼くことが大好きで黙黙と焼きました。

大人気のお店でした。

モクモクと焼きました。

お腹一杯になったのに、さらにチキンがでました。いいコース選び過ぎたw

こうして仲間と学び合い語り合い食事しあうということは楽しくて幸せです。ありがとうございます。

夜、

みんなが飛行機などで帰った後に、大阪の友達と18から飲みました。

23時の夜行バスで帰りました。

楽しい大阪観光になりました。

みんなありがとうございます。

※写真のいくつかは友達撮影の画像です



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*