娘7歳小学一年生「世界観を感じる絵」を描くようになったね

%e5%a8%98%e4%b8%80%e5%b9%b4%e7%94%9f%e8%87%aa%e7%94%b1%e5%b8%b3%e3%80%80%e9%9b%aa%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%99%b6

えつ!!(・□・;)

こんなに素敵な世界観をもった絵を描けるようになったんだね!

映画の印象的なワンシーンを切り取ったかのような
テーマのある絵が娘の自由帳に描かれていました。

娘は、

小学校に入って、半年が経過しました。
自由帳をのぞくと、いろんな絵をカラフルに描いているようです。
親たちは驚きました^^

%e5%a8%98%e4%b8%80%e5%b9%b4%e7%94%9f%e8%87%aa%e7%94%b1%e5%b8%b3%e3%80%80%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b5%e3%83%aa

●アクセサリのアイデア集

妻 「このティアラ上手じゃーん!どうしたの?」 と言ったら

娘 「そうなの、才能が生まれたみたい。」

笑える話ですが、

自分の強みを見つけられたようでよかった。よかった^^

%e5%a8%98%e4%b8%80%e5%b9%b4%e7%94%9f%e8%87%aa%e7%94%b1%e5%b8%b3%e3%80%80%e5%8f%8b%e9%81%94%e3%81%ae%e6%9c%8d

●ある日のクラスの友達の服装

のスケッチもありました。

他には自作の迷路とかもありました。

いやー

本当に自由に、気の向くままに
自由帳に絵を描けていてステキだなぁと思いました。

小学生6ヶ月でこうも変わるんだなぁ~ と実感しました。

引き続き応援していきたいと思います(^O^)



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*