マンゴーパフェがおいしい『ICHIMAN(いちまん)』@世田谷 経堂

イチゴとマンゴーなどフルーツ入りのスイーツのお店イチマン|小田急線 経堂駅 徒歩5分ほど

2016年にリニューアルしてオシャレにオープンしていました。

以前は昭和の匂い漂う内装のお店でしたが、今回はデザイナーに全面的に依頼し、ロールケーキをテーマにした内装になって生まれ変わっていました。

以前のお店に、マンゴーパフェが好きで、何度か通っていました。

4月はイチゴの季節で、イチゴのパフェのみでした。

次は、メロンのパフェ、そして夏頃マンゴーパフェに商品が変わる予定とのことでした。

ロールケーキはまだ食べたことがないです。

いつもパフェかソフトクリームに手が伸びちゃいますね。

妻と娘といただきました。

経堂駅改札出て、左の右斜め前方の通りに入っていき、数分歩くとあります。西福寺通りです。夏のマンゴーパフェがおすすめです



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*